すきなものあつめ

好きなものだけにかこまれたシンプルな暮らし

ほぼ毎日塗ってる!ニベアリッチケアカラーリップクリーム

わたしが化粧品の中で1番好きなのがリップです。
いつもポーチや鞄に3本くらい入れて持ち歩いてます。
血色が悪く、色を足さないと顔色が悪く見えるので、リップとチークはよく塗ります。
(目は小さいので諦めていて、マスカラも塗らないしラインも引いてません。)
中でも1番のお気に入りで、毎日のように使っているのが、ニベアのリップクリームです。

昔はがっつり色がついて、落ちにくい口紅が好きだったのですが、なんとなく肌に悪い気がして最近はあまり使っていません。
このリップの好きなところは、カラーです。
私はボルドーを使っているのですが、イエローベース秋タイプにぴったりな気がします。
濃い赤で、塗ると肌がパッと明るくなる感じがします。リップクリームなので、スルスルぬれてし乾燥することも特にありません。
ラメは入ってませんが、ツヤっと見せてくれます。
値段もお手頃なので、持ち運び用の1本としておススメです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

花王 ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー 2g
価格:638円(税込、送料別) (2018/6/23時点)